設定の鬼。 

HDDレコーダーが欲しいな〜と思い始めて3ヶ月。自分なりにリサーチを重ねた結果、やっぱりテレビと揃いの方が接続も簡単なんじゃん、とSHARPのHRD200を買って帰ってきた。悪名高い…かどうかはわからないけど、こういうのはもう賭だから仕方ない。

軽く残り仕事を終えたあと、寝ている猫を横目に思う様当てずっぽう…ではなく、取説を読みながらなんとか接続。まだまだツボを突いた設定にはなってないのだけど、今日のところはこのくらいで勘弁してやるか。ていうかそうしないと明日の朝予約した美容院に行けませんよ私。

さあ、年末はコヤツで紅白から「氣志團DAY」まで録りまくってやる! って、やっぱり購入の最大動機はソレか。ソレしかないよな。

もう一回「ワンナイ原宿暴動Ver.」見るか…。