2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

M-ON。

おっと、気が付いたら5月が終わるとこだった。今月はホントによく仕事しました……まあ、ホントいうとまだもうちょっと残ってるんだけど、なんとか今回も完走したぜ。次回はまた違った意味で面倒なレースになりそうだけど……その辺はまた頑張るつーことで。た…

オトナの涙腺が緩むとき。

終わるまで触れまいと思っていたけど触れてしまおう。黒木瞳(と中森明菜)のあのドラマ。オトナ初心者の立場が無駄に悪くなる番組だよね、と毎週稽古仲間と悶絶しながら見ているのだけど、今日は図らずも涙腺が緩んでしまった。ブフッ、いやまあ、そういう…

忙中閑あり。

22時までぱつぱつに仕事してから家路につくと、寝る頃になっても全然ガスが抜けない。ピアノか何かでクールダウンして帰ろう、と思ったのに、On-the-goに選んでしまったのは「330」「Peterpan Express」「21世紀パラダイム」「中之島大橋ブルーズ」のシャッ…

無題。

長年電車に乗ってきて、初めて人身事故の当該車両に乗り合わせてしまった。 通勤途中、電車特有のあの気持ちの良い揺れとぬくもりに身を任せてウトウトとしていたところへ、意識の向こう側から聞こえてきた止まない警笛と悲鳴。急停車のG。ホームに降りた運…

日々記。

今日は朝から普通の時間に会社へ行った。もちろん世間的にもカイシャ的にもGWで業務はオヤスミ、なのだけれど、明日も明後日もそのまた次もオフィスの外でオシゴトなので(つまり私のゴ〜ルデンウィ〜クはもう終わったってこと!?)、ここらで1日くらい稼…