2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい。

あんなに「体調には気を付けましょう!」なんて言っておきながら、自分が今ちょっとハナタレになってます。喉もがらがら。毎晩夜更かししてるからか(そんなつもりはないけれど)。もう絶対気合いで直す。断言。約束します! そして驚いたことに、早々とタコ…

友達できたか! バカになったか!

いよいよツアー初日まで1週間(と1日)。夏の夜祭猛祭のときだって、「未だかつてこんなに期待したGIGが、ツアーがあっただろうか」くらいなことを思っていたと思うのだけど、そんなことはとっくにのど元を過ぎて、今は目の前にある「氣志團學園」の入学式…

懺悔と報告、そして復活のムフフ。

いやーもう、肝心かなめの1127もブッ飛ばしで沈潜していたのは、ひとえに私がユービンキョクというたったひとつの場所に行けなかったからです。とほほん。でも今日からは違う! 行ってきました! 今日という今日こそ、郵便局でエクスパックをポチーンと送っ…

帰ってきました。

18日から20日にかけて大阪に行ってきました。東京を経由しようか新横浜を通ろうか迷ったけれど、隣の席の人が指定券をまとめて取ってきてくれたので、強制的に新横から。新横? アリーナ? そういえばそうだ! ポワポワポワ〜〜〜ン……と、のっけから燃費良く…

テリーに口づけ!?

舞台の直前か何かでテンパっていたとき、ふと目の前の情報誌を見たら『エンタメ祭!』というのの先行予約をやっていた。出演はパニクルーの人たちと微熱DANJI and more...んーこういうイベントって人入るのかなーどうなのかなーそれはわからないけど微熱の房…

お問い合わせありがとうございます。

10日の日記(id:eugeene:20051110#p2)で告知しております「氣志團學園 〜愛羅武勇からはじめよう〜」のチケットトレードの件ですが、12日現在、おかげさまで順調にお問い合わせいただいております。ありがとうございます! 今回の多摩チケットに関しては、…

【交換希望】初日、パルテノン多摩公演のチケットと……

思い返すともう1年前のことなのでした、私が氣志團ちゃんに転んでからというもの。いやあ、ホントここまでよくぞ情熱が続きました……って、そういう話ではないのです。情熱は相変わらず高いレベルで保たれております。ひゃっほう! そして、いよいよそろそろ…

マトリョーシカ?

「POP JAM」が終わってもう(まだ?)1週間。テレビラッシュはどれも見応えアリで楽しかったけれど(徳光さんのだけ録画失敗して殆ど見られず<見なくていい感じだったのか?)、PJに関してだけは、「あの2分間」をかれこれもう10回近くリピートして見て…

やっぱり見てしまった……!

今朝は睡眠3時間で仕事に行ったため「(眠すぎて)たぶん見られないと思うー」なんてメール差し上げたりしていたのですが、結局欲望には勝てませんでした。テレビね(笑)。「僕らの音楽」、素敵でした。意外(?)なことにワンナイが演奏されて、嬉しいや…

荒ぶる感情、つまりそれはWe are BRAVO!な一日。

そして夢の時間はあっという間に終わったのでした。今日、團長たちに先駆けること1ヶ月と4日、今年のぱぱぱぱぱるてのん神殿での舞台が、無事終了しました。 いやあ楽しかったねぇ、良かったねぇ。衣装もついに短いのを着せてもらっちゃったねぇ。下は幼児…

期待と焦燥。

夜の空気はすっかり冬になった。歩き慣れた道を小走りに過ぎていくと、今年もイルミネーションの準備がぬかりなく進んでいるのが分かる。だって広場にはもうクリスマスツリーのためのもみの木だって立ち上がってしまったのだもの。光りを放つ動物たちのため…