2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで……(駆け込み26日更新)。

うっかりBlogから目を離していたら、着々と更新があったのだ。やほほ〜い! えー、昨今の仕事状況を考えると、自分自身はまだぜーんぜん落ち着かないのだけど、情報だけはキャッチアップしていくぞ。新曲? ツアー? ら、ライブハウス!? なんだかいろいろ…

言い訳。

日記の更新は基本的にはMacでやっているのだけれど、メールチェックややり残した仕事(種類にもよるけれど)にはWindowsを使っている。その昔は自分の部屋を要塞ばりにモニタと筐体で埋め尽くしていたけれど、今はお気楽にノート1台で両のOSを使い分けてい…

明らかに……?

それにしたって「こんなに印象違うもんかなー」と、思っていたら、昨日の氣志團LIVE(@BS2)は、1時間番組だったのでした。年始にやってたのは90分。どうりで物足りない……というのとも感想はちょっと違って、どちらかというと「あれっ、少し時間を空けて見…

明らかに……

調子がいい、鼻の。というのは、世の中の花粉がスギからヒノキに移ってきたから、らしいです。一応まだ薬は飲んでいるけど、この一両日で劇的に症状が変わってきた気がする。昨日までは、昼前あたりまで結構くしゃみが多発。目も洗わないことには痒くてたま…

惚れ直す。 23:23

ただ今BS2で、JAPANOROMANIAツアーの代々木GIGを再放送中。年始の再放送でも録画したんだけど、また録ってます。いや、何となく(ていうか、これで安心してDVDに焼けるがな)。 思えば昨年の東京ドームの直前、「予習用」としてTちゃんに借りたのもこの…

さくら。

この間御苑で見た桜。 なんといってもいい天気でした。

はるのごご。

うちのお嬢さんです。 日記も少し休むとクセになる。週末だからとっぷり書くぞ、なんて殊勝なことは全然考えず、テレビ見たり映画見たり寝たり出かけたり、そんなのばっかり。 まあ、もうちょっと充電しながら、ゆっくりといくつもり。昨日は新宿御苑で櫻を…

見たよーー!!!!!

なンなんだこの忙しさはコンニャロメーっ!!!! というのはさて置いて、やっとほっとひと息つけた本日、「食わず嫌い」も「スマスマ」も「木更津キャッツアイ日本シリーズ」もドラマ本編の「木更津キャッツアイ(7回)」も、みんなみんなまとめて見たよー…

Go Go Round This World !

忙しいのも忙しいけれど、いろんなことがありすぎでちょっと参る。 Rest in peace、こっちはただそう言うしかないですか。そうですか。