2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アンドレ・リュウ&ザ・ヨハン・シュトラウスオーケストラ@東京国際フォーラムAホール

昨日の三ツ巴から打って変わって本日はオーケストラ鑑賞です。思い返せば1年前? 偶然テレビで見かけたアンドレ・リュウのコンサート特番に、うちのママーンが激しく反応したため「それじゃー機会があったら取ってあげましょう」と約束していたのでした。 …

強意の三ツ巴!!〜同窓会祭〜@O-west

「イベントで氣志團ちゃんか〜。こりゃまた激戦……というか、直前まで粘ったら意外にオークションで買えちゃったりする、の?」などと思いながらふとチケットぴあを覗いたところ、意外や意外「残席わずか」の表示を見つけたとある日。せーのーでポチッ! とば…

ドラマ「僕たちの戦争」

「大東亜戦争末期」「特攻隊員」「タイムスリップ」「訓練機の事故」「妹(の写真)」「終戦記念日」「おなかの子ども(新しい命)」…………単純に数えてもというか、数えなくてもというか、何しろ共通項の多いこと多いこと。いや、共通項が多そうだな、とあら…

閃光一撃。

本当はまだまだ「万博思い出し笑い」くらいをつらつらと書きたかったのに、「アーッ!」という間にまたまた月日が流れてしまった……。仕事が忙しくなくなると、それはそれで気が緩むということかしら。そして、それ以上にショックなことには、昨夜のあの耳を…

Blues'n Roll Fes '06@初台 The DOORS(出演:ブルースエードシューズ、三宅伸治バンド)

次の夏にまた会いましょう 次の夏にまた会いましょうKnockin' on heaven's door.... ……………いやーーーーーーああ、遠くまで行ってきました。ため息です。素敵。幸せでした。 初台DOORSというのは、私は初めて行った場所なのだけど、空間としてそもそもとても…