2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不良高校生「氣志團」!

いよいよ7月も末日。卒業まであと2週間に迫ってきました。服とか靴とか買わないとなーと思いながらも、巷のバーゲンは残り物をたたき売っている最終商戦。グッとくるものはほとんどなし。そしてショーウィンドウはもはや秋の気配。早いなあ。 そんな中、ふ…

調整中。

先月の末あたりからすっかり気が緩んで、収支もメモしない、タイジュー・タイシボーも入力しない、という体たらく。がしかし、ため込んだレシートで財布はみっともないほど分厚くなり、朝の計測値を携帯にちまちまメモるのも段々面倒になってきたので、昨夜…

虫の知らせ。

どうしようかこうしようか逡巡していることがあって、どうするにもこうするにもひとりの力じゃない方がいいかと思って、それで連絡しようかどうしようかと思っていた人のつながりで、今日また訃報に接してしまった。もう、駆けつけてどうこうするにはあまり…

レポ読みました!(連動ネタバレ含みます)

かにゃこさん(id:kanirko)の夜祭猛祭レポート(id:kanirko:20050720#1)を見て再びコーフン中です! 思い起こせばたった2週間前。なのにもの凄く時間が経ったような気もする(のは違うバンド見て魂抜かれてたからなんだけど)。でも、このレポートでまた…

吉田都さん鑑賞中。

大丈夫、今日も2005年です。 昨日の朝起きた時は本当にまだ呆然としていて、ヤバイよ、ここで夢見たらまた15年やり直しだよ、あれは幻なんだよ(いえいえちゃんと実体ありますけども)、と自分に言い聞かせた。いや、幻ってのは適切じゃないんだ。なんという…

AS TEARS GO BY(夢見る頃を過ぎたから、こそ)、そんな夜。

いやいや、危ないところでした。うっかり2005年に帰って来られないかと思った……冗談抜きで、そんな夜でした。イベントの告知を発見して、最初はホント気軽な気持ち……「やるなら見たいよ、いや見るよ」ってな感じでチケットの予約をし、そしてプラップラとこ…

1日目終了。

ロバート平野 & CRAZY ROCKABILLY BAND、16年振り2度目のライブに行ってきました。第一部は秘蔵フィルムの上映……ていうかMCが悦也さんじゃん(笑) なんだかもう、この段階で同窓会ムード炸裂でした。 そしてフィルム。なんてこったい、もう滅茶苦茶に格…

忘れそうな頃をアルバムで探す。

ひょっとして今日はもう仙台GIGだったのかしら。早いなぁ。 ほぼ1週間経ってまだGIGのことを振り返り切れないでいるのも、4年振りに見た『WINDS』のことに触れられないでいるのも、せっかく渡して頂いたReading Batonが相変わらずまとめられないでいるのも…

一瞬の夜。

昨日の分の仕事をちょっと取り戻して、「今頃もう客電が落ちたかな」なんて考えたりして、ちょうど24時間前はもう笑ったり歌ったり踊ったり飛んだり跳ねたり、それこそ笑い放題歌い放題踊り放題の飛び放題跳ね放題の時間を過ごしたんだった、などと思いなが…

ただいまです。

行ってきました、Zepp Tokyo! いやもう、本当に本当に本当に………(遠い目) GIGはいいね。本当に良かったね。猛烈にステキでした。もう、始まってみたら意外な程のテンションに突入してしまって、今日は(自分が氣志團ちゃんに)好き好き言うのが精一杯で、…

邦題、「急げ」……!!

あんなことやこんなことやそんなことがあって落ち着かない日々。でも今日1つの結論が出ました。いや素晴らしい。これで枕を高くして明日を迎えられるってもんです。いやほぅ! ついさっきまで、電車に揺られながらもTちゃんとひとしきりメール。「明日何着…

一発逆転。

7日はお台場です……!!! (この際「2日間とも行きたかった」……とか贅沢は言いません) ホッとした。安心した。よし、行ってきます!