2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もらったものは打ち返したい

受け取るのは自分が勝手にチューニングを合わせて受け取っているのだけれど、受け取ったからにはお返しをしたいと思ってしまう因果な性分。 今自分が激しく揺さぶられているものを、周辺に拡がる波紋にとらわれず、一生懸命中心だけを見ようと凝視していると…

思うことがありすぎて

いい加減、もう少しパブリックに書くことを考えようかと思いながら、この間欠泉のようなペースがどうにもコントロールできないので(今しばらくは)、やっぱりここでダラダラと行ってしまいそう。 今年の前半は「勉強して」「技術力を上げて」「準備する」時…

そろそろ。

未曾有の辞職ブームが訪れている職場(!)。現在のところ自分は積極的に考えているわけではないけれど、そういう「瓦解していく空気」って伝染するのだな。そのため、非常に不安定な毎日。だからというわけじゃないけど、今回の仕事はことさらにキツかった…

本当なら先月のうちに片付いている仕事が案の定今回も押していて、 まあそれでも今月は追加公演もあるしついでに遠征もしちまうか、なんてことを 考えていた矢先のことでした(というか宿もチケットも手配済み)。 なかなかtoughな感じです。 思うこと考える…