2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アレッ!

気づいたら丸1週間以上空いてる。そんなつもりはなかったのに、時間経つの速すぎ。それじゃこ間何をしていたかというと仕事……ばかりでもなくて、公私とも、まあそこそこに忙しい今日この頃。 「そこそこ」のその1。ン年振りに練習というものを体験した。自…

メモ。

毎日張り切って動いていたらさすがに疲労、昨日は起きていられずバッタリ寝る。嬉しい発表(幕張メッセ)もあったというに……んが、とりあえずそのあたりはワミちゃんTちゃんと、眠い目をこすりつつ寝床にて熱く(暑苦しく)メール交換して分かち合う。合い…

本当に良かった……みたいな。……?(笑)

「PUMA蹴05」については、見に行くわけでもないし、敢えて触れることもないかなーと思っていたのですけれど、あちらこちらから聞こえる「團長負傷」「氣志團最下位」の声に、ちょっとだけドキドキしたりアウッオウッとなったりしていました。そして今ほど、…

バーレッスンズ・ハイ。|何もかも。

親譲りのセンスのなさと生来の面倒くさがりが相まって、これまで本当に「運動」というものには縁遠かったのだけれど、いまやちょっとしたアディクト状態に陥っている……というのは言い過ぎだけど、身体を動かすことそのものについては、比較的苦にはならなく…

素直になれなくて。

新しく知り合ったメンバーに誘われて、彼女たちが好きだというバンドのGIGに行ってきた。なるほど、CDで聴くよりライヴのほうがずっといい。だけど、小さなライブハウスとはいえ、メイジャーデビューアーティストのワンマンGIGとなると、年を食ったぶんだけ…

エア練に行こう。

しししまった、黄金週間ももう終わりじゃないか。せっかく10日も休むというのに、私ときたら課題曲の耳コピが全く終わっていないのである。それどころか、まだ曲自体あんまり頭に入ってないぞ。わわわ、練習は来週なんだけど、それでも「何とかなる」と思っ…

好きなものは仕方がない……そして。

『EYESCREAM』を購入して何が幸せだったかって、團長の「三角筋から上腕三頭筋に至る見事なくびれ」を、誰はばかることなく凝視できたことなのでした。スミマセンスミマセン、突然こんなこと言って。でも好きなものは仕方がない。基本的に好きなんです、男子…

50 years with miffy @松屋銀座

一昨日のこと。友達が引っ越しをしたので、新居訪問に行ってきた。新宿でランチとワインを買ってコンニチハ。いやー、素敵なお宅じゃないですか! beforeを見ているだけに、このafterの変貌振りにはビックリよ。影響されやすい私は速効自宅改造(という名の…

涙BOYの誘惑。

自分が潔癖か潔癖でないかというと、必ずしもYESとは言い難いのだけれど、例えば本などを買うときにはかなり微に入り細に入り折れやらシワやら結束の跡などを確認しないと気が済まない(雑誌の場合は特に)。いわゆるアレ、「ちっちぇー!」ってヤツです。し…