2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

極東NEVER LAND!?!?

ぐはーっ! ひさーしぶりに日記でも書くか〜と思って、半睡のままポチポチやって、でもって仕上げにBlogを覗いたら、イベントが発表されてたー! 富士Qか〜! 沖縄より近いけどその頃オレ忙しいの? Doなの? 明日スケジュール確かめよう〜〜バタッ(眠)。

あと1週間!

あと1週間……いやさ10日か? とにかく、そのくらいすれば多分抜ける! このヤマ場!!! あとちょっと!!!! ……というわけで、新しい職場に変わって、これが実質初仕事なわけで、初仕事なわりに前任者は去って遙か、要するにたった1人(厳密に言えば違う…

沖縄参戦。

ぬおーっ! 沖縄のチケットが当たったー!! というわけで、またしても「そんな理由」で沖縄突入を決意しました。今度は24時間で帰ってくるのはヤだな〜〜。といいつつ、ココロ密かに「KISSES BRAVO! 沖縄クラス会」なんていうのが開けたら素敵、なんて思っ…

横アリ1日目。

ディスクガレージの先行で1枚だけ手に入れました。土曜日か……この日はきっと確実に稽古なんだけど、ここは行っておこうかな。問題は2日目……できたらタコ部屋の当選分を手に入れたいところなんだけど、それってやっぱり大人のお買い物場所にご相談かしら。と…

レニングラード国立バレエ「眠りの森の美女」@東京国際フォーラム/「ブラウン管の告白 第2章」@M-ON

今年の初バレエはまたしても「レニングラード」へ。昨年は2日から突撃していたのだけど、私も今年からは休みが3日までだったわけだし、ひと息置いたタイミングでちょうど良かった。しかし、3月のKバレエも実は「眠り」で、にわかにオーロラ頻度が高まっ…

あけましたおめでとうございました。

三が日も瞬く間に過ぎて、明日はもう仕事始め。例年5日くらいまで休んでいたので、まだちょっとこのペース慣れたくない気分なのだけど、郷に入っては従うしかない。それにホラ、そうはいっても丸6日間は休めるわけだし。ただ、「仕事も多少は持ち帰って、…