2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりメモ。

万博の夢も覚めきらない昨今ですが、なんとビックリO-westのチケット取れちゃった!(もち正攻法) てなわけで、今回はゆる楽しく見に行って来ようとおもいます。YATTA! 明日……の三宅伸ちゃんのライブのチケットを、念のため前売りで買ったんだけど、整理番…

YATTA!

26日、27日の二日間に渡って開催された氣志團万博から、本日帰還しました。 いやー、この3日間ご一緒いただいたU子さん(id:dan127u)、本当にありがとうございました。今日は連れ回しちゃったけど、今頃頭痛に響いてしまっていないかしらん……。しかし、今回…

西東京は雨。

万博前日だというのに飲みがありまして、新宿に集っていました。宴が明けて表に出ると何と雨。降るかも、と聞いてはいたけど本当に降るとはー。 そのまま西東京方面へ向かって帰宅。たいそうな雨足。このまま山梨まで雨雲が続いているのかなー。どちらにせよ…

あさってです。

ぐっはぁーーーーーーー!!!!!! 〆切商売をしているために、たびたび仕事で「ヤマ場」を迎えるわけですが、よりによってこの大事な「万博3日前」の時点になっても仕事が手から離れない!! 仕事のコンプリートを富士山頂とするならば、先週およそ7合目…

アイシテナイ。

うっはぁーーーーーーー!!!!!! 〆切商売をしているために、たびたび仕事で「ヤマ場」というものを迎えます。今週はまさにそれで、そうさなあ、仕事のコンプリートを頂上とするなら、まあ大体7合目くらいまで登り切ったところでしょうか(8合目とまで…

手抜かり。

思えば先週は、土曜に横浜へ行くか、それとも1週空けて金曜に川崎へ行くかで迷っていたのだった。地理的に言えばどっちもどっちな条件だけど、川崎はイベントだし(それもちょっとコワモテ系だし)、それを仕事の帰りに、しかもCITTA、ってちょっとなー……と…

緊張感。

酷暑でした。そんななか稽古に行って、すっかりくたくたになった帰り道、「やっぱり」と思い直して横浜方面に進路を取る私。先月のライブ付近で小耳に挟んだ情報を頼りに、伊勢佐木町のライブハウスへ、足を運びました。 正直、ひとりで行くのではなかった………

浮気。

学生時代の友達に誘われて、ついSNSなんか覗きに行き始めたら、またしてもこちらがおろそかに……あわわわわ。その隙に趣味の稽古の本番も終了してしまいました。そして、もうすっかりだらしないことになっていて、万博ツアーについてももうお世話になりっぱな…