2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「戻る」。

「戻る」ということを考えたとき、一体どの辺りまで戻るのが妥当なんだろう。 考えればいろんなターニングポイントがあるのだけれど、今は、一生懸命音楽を聴いていたときのことを思い出していたい。 その昔私は音楽がたいそう好きで、聴くだけではなく自分…

夢の扉は、再び閉じられていく。

HBB

今日の仕事は現場なので全く時間が読めない。いや、読めないことはないな。経験則で考えると、今日のスケジューリングなら、大体16時までには終わって、締めて、行きと同様車で送ってもらったとしても、17時には家に着くはずだ。そして、家人の非難の目をか…

そして夢の時間。

HBB

土曜の稽古のときはいつも、決まった店でランチを食べるのが習慣だ。今日も待ち合わせていつもの店へ。Tちゃんは別の場所から移動してくるので今日は欠席だけど、本番も近いことだしいろいろ打ち合わせることはあるよ、ね、……なんて、パクパクもぐもぐして…

猛暑。

暑いなー。3連休のうち2日間が仕事になってしまって、今日は貴重なオフ。だけどこれから稽古に行ってきます。これまた「普通の」稽古ができる貴重なチャンスなので、夜にライブが控えていても、汗みどろになってやってくるしかない。 ちょうど1年前のこの…

お、7月に入って日記書いてた。

メモ。 「ああーついにまる1ヶ月とか日記かかなかったんじゃないかなー」と、勝手に後ろ暗く思いながら自分の日記にアクセスしたら、ちゃんと7月に入ってからも日記(?)を書いていた。ビックリ。そういえばそうだった気がする。 本番寸前です。踊りがへ…

ワースト記録更新中+井上陽水@東京国際フォーラム

ハッと気づいたら着々とワースト記録を更新してしまった。いやーん、このまま自然消滅……なんてことにならないように、少々カツ入れしていきます。いけるかな? いきたいな。い……いきます。そして今日は井上陽水さんのコンサートに初挑戦。友人の代行でチケッ…