2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

受け取るという作業

精神年齢はと問えば十五歳と即答するような人物とアクシデンタルに知り合ってみて、当然ながら自分の方は一体いくつだろうかと考える。ここ最近はハタチの頃の気分に近かった---ということはつまり、年齢差というものは、理性があろうとなかろうと、結局同じ…

名前というもの

検索エンジンで自分の名前を確かめてみるほどナルシストなわけではない、と長らく思ってきたのだけれど、つい今さっき、なぜか魔が差して検索してみた……というか、仕事で扱っているリストの中に僅差で同姓同名(異字同音)の方を発見したので、ちょっと興味…

徒然。

ちょっと放心状態が続いていました。まだまだ続く可能性なんだけど、ほんの少しの正気を保つために完全放置を回避。大丈夫かオレ。大丈夫だろオレ。でも実は結構参ってます(と思う)。 「愛さえあれば過去なんてどうでもいい」って本当は嘘だと思うんだけど…

めまぐるしい日々

行動するということはなにがしかの結果が伴うということなのだ、ということを つくづくづくづくづくづくづくづく 実感させられている今日この頃。そして神通力がなんか違う方向へ伸びている。 どういうことなんだこれは。どうしたらいいんだこれは。このまま…