2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間だけのパラダイス。

サヨナラと手を振られて2週間。のんびりするはずだったのに、結局毎日何かしらしていたなー。日記だってね、こりゃもうこってり後ろを振り返って……と思っていたのに、終わっていれば毎日毎日ホテルの予約メールばかり書いていて何も更新できずじまい。まあ…

お疲れ様でした。

住み慣れた場所を離れるには勇気が要る。新しい場所への期待よりも、不安の方が多分大きい。だけど、机を全部引き払って、大きな花をいくつももらって、今日出てきた。8年間勤めた場所を、今日辞めた。 8年間は、長くて、濃密で、混沌として、疲れ果てて、…

第一回男闘呼塾SUMMIT@LIQUID ROOM EBISU

とりあえずセットリスト。 ■微熱DANJI: 房総スカイライン・ファントム(歌入り) 甘い眩暈 シェリーに口づけ(飛び入りあり) 鉄のハート(合格) (中略……!) ■氣志團: BE MY BABY 〜 房総スカイライン・ファントム 雷電 デリケートにキスして 俺達には…

パルって来ました。

問題の「ぱぱぱぱ」へ行く日曜日。駅から続くペデストリアンデッキは究極の照り返しを今日も放ち、両サイドには盆DANCEのための屋台がひしめいていました。そうだなぁ、ちょうど4ヶ月後の今頃なら(ん? あ、本当にちょうど4ヶ月後だ!)広場にはクリスマ…

スワロウテイル・バタフライ。

本当はこのお金は魔法のカードの代償として、あの重い鉄扉の向こうの金庫から羽が生えて飛んでいくはずだったのに、今日の通りがかり、ついお店の人に手渡してしまった。その代わりに私が手に入れたのは、揃いの姿をした蝶々の銀のピアスとペンダント。うう…

ぱぱぱぱぱぱぱ!!!!!

ぱるっ、パるっ、パルッ、パ、ル、テ、ノ……(ブーッ<鼻血)!!!!! ひえええええええ!!!(驚愕) そ、そうですか……いらっさるのですか……團長たちもあのステージに立ち、あの楽屋に入り、あの階段を、あの舞台袖を、あの通路を……使うのですか……!!! …

気に☆なってます。

9月21日に発売されるロティカ(正確にはV.A)の新譜。いろんなバンドが参加してるんです。その中に、初めて聞く、凄く気になる名前のバンドがあるんです。でもそれは、私が「最近のバンド」というものを知らないだけで、実はフツーに有名なのかもしれない…