H.A.S (Human Audio Sponge) in SONAR

BS朝日で録画しておいた「H.A.S in sonar」を確認がてらチラ見。去年の夏バルセロナで行われた「sonarsound」からの映像で、ライブと言うよりはドキュメンタリーに近い印象。インタビューなんかも結構あるのか。BS2でのライブは見逃してしまったのだけど、こちらはこちらで見応えがありそう…だけど、どちらかというと、明日という時間を気にしない夜にどっぷりハマりこんで見る方がいいかな。というわけで残りはスキップ。
しかし、「日本でやると違う意味で取られちゃうでしょ」というホソノさんの言葉にアイテテテテ。そうです、そういう意味でつい録画しちゃいました。スミマセン。だって、この3人が集まってるってだけで血が騒ぐじゃありませんか。トリオ・ザ・テクノ最高!