惚れ直す。 23:23

ただ今BS2で、JAPANOROMANIAツアーの代々木GIGを再放送中。年始の再放送でも録画したんだけど、また録ってます。いや、何となく(ていうか、これで安心してDVDに焼けるがな)。
思えば昨年の東京ドームの直前、「予習用」としてTちゃんに借りたのもこの映像だったのだなぁ。それまで氣志團ちゃんのことは、ぼんやりとイメージでしか知らなかったから、演奏しているところを含め、まともに見たのはこれが初めて。そして「動く氣志團」はなんて格好いいのかしら、と脳天に稲妻が落ちたのもこの映像が最初。


そうそうそう、「食わず嫌い王決定戦」も『SMAP×SMAP』も、ドラマの『木更津キャッツアイ』も映画の「日本シリーズ」も、どれも楽しかったけど、やっぱりGIGの氣志團ちゃんを見ると、テンションの上がり方が絶対違うのだよね。ここのとこ、この「スーパーライブ」は全然見返してなかったから余計に新鮮。きっと、Tちゃんから返ってきてからはまだ見ていない「最終章」も、見たらまたえらい盛り上がりなんだわ。しまった、通勤中に英語の勉強なんかしてる場合じゃなかった。氣志團を聴かねば(笑)

  • ただ今の1曲:「謬」
  • ステータス:やっぱし「いま」演るなら氣志團ちゃんがいいなぁ……(笑)