余談。

●それにしたって、ゆっきの「非実力派宣言」は、森高千里というよりは「博多めぐみ」にしか見えなかったのだがどうか(に、2階スタンドからですから!!)。



●思い起こせば東京ハタチ前、私が初めてライブハウスに出演した時のバンドはちょっとアレだった。ツインボーカルツインギター、ダンサーをも従えた大所帯。レパートリーはアン・ルイスの「woman」…ではなくて「六本木心中」で。
そして、揃いのロンTまで作ったそのバンドのロゴは、「チャーリーズ・エンジェルと見せかけて、その実『解散しちゃうんだからもういっか!』のBOΦWYのシルエットを模した、メンバーが楽器持ったシルエットの円形のヤツ」でしたよ!!!! 
しかもだな、初ステージを踏んだその場所は、


東高円寺ロサンジェルスクラブ


だったのだ(実話)。


これでも恋に堕ちるなというなら言ってくれ、團長。
アツくなるには十分なのさ。