大画面に照れる。

これまで無精してDVD(特に氣志團ちゃん)はもっぱらPCの上で見ていたのだけど、これでようやく32インチの大画面で團長にお目にかかれるのだ! 
とりあえず数少ない手持ちのタマから見ようじゃないの、と、まずは「エリカ姫携帯番号争奪!! 男だらけのv 腕相撲大会」をメニューから選ぶ。そして素直に照れる。も、もっと普通に曲のPVにしておこう、やはり。

今は、自分がこの人達のどこに引っかかっているのかを分析するのが面白い。感情的にはまったく理屈なんかなくて、本当にただ「…好き(溜息)」なのだけれど、それでも絶対的に存在している(それでいてまだ意識していない)自分の琴線をくすぐる「何か」がある。それを、この人達の音や映像の中に探しだす作業に病みつきになっているのだ。
今は見ても見ても見足りない。聴いても聴いても聞き足りない。それで自分の中にどんどん潜っていく感じがたまらない。


ついでに。


振替公演分のチケット発売が発表された。さてどうしよう、と、真剣に考え中だ。
まずはチケットが取れるかどうかという話ではあるのだが、見逃す手はないぞ、とかつての私が耳元で囁いている。これは困った。あちこち説き伏せて飛び出す煩わしさよりも、耳元の声に打ち勝つことの方が難しいかもしれないからだ。本当にどうしよう(そしてそういう時はたいがいもう答えは決まっている)。