ねずっちょがちっとも出てこねーよ!

平成版の「鉄腕アトム」が終わってしまったあと、惰性で見始めたはずの「レジェンズ」なのだが意外と夢中。そして、こりゃやっぱり1年で終わっちまうのかい! と心配になっている。最近やけに話が展開していて不安だ…。私としては1週でも長く続いて欲しく、少しでもねずっちょあるいはでかっちょの姿を見ていたいのだが、今週は(も)出番が少ない…。頼む、せめてリボーンしてくれ。でないとグリードーに鞍替えするぞ、副部長! と思ったらしたわ(録画再生中)。

どうやらやっぱり放映は終了する、のか(3月?)? 「もうじき会えなくなるのはさみしい」と番組BBSに書いてる人がいる…。

ところで、カテゴリ「日曜版」は、多分日曜日の朝にまつわる話が多くなります(ホント? 続くの?)。