チラ見中。

本日はスカパー!が「氣志團DAY」ちゅーことで、朝から掃除の手を止めてはCSをチラッと見たり、買い物から帰っては「ホント録れてますのん?」と予約リストを確かめたり。「ふぞろいの不良(ポテト)たち」は、そんなチラ見を繰り返してやっとトミーちゃん、松、ランマを制覇。お、今ちょうど光ちゃんの2回目がOAですよ……


ガギャス!!


萩原流行」で図らずも爆笑してしまった。ひ、光ちゃんやるなぁー。ちなみに氣志團ちゃん経験の浅い私は全然把握してないかもしれませんが、光ちゃんはそのぅ、白いランニング&ジャージ姿になったら、相当イイ「仲本工事」になれると思うのですけれども、そういうのはもう済んでるのかしら。もしそうならぜひ見てみたいと思う今日この頃。


んでもって今は「スペシャル」第2弾の万博の回から「ゴッド・スピード・ユー」〜「雷電」ライブ映像視聴中。ふんがーカッコええ〜。休みに入ってから、暇に飽かして氣志團ちゃんの昔エピソードなどを読みまくっているうちに、ランマの酒癖だけは本当にシャレにならんかったのだな、と改めて愕然としていたのですが、こうしてギター弾いてる姿を見ると、やっぱりサマになっているのだよねぇ。さすが「ロックに選ばれている男」、なのか。まぁある意味凄いロックだと思いますですけど。
お酒ね、好きなものは仕方ないとしても、それ以外だったら「飲まなくても大丈夫」になれればいいんだろうけどね。下戸の私に言われたくないか。


そして明日は紅白だ! 衣装、想像もつかない(敢えて想像しない)けれど、白ラン姿はちょっと見たいかも。それにしても、どこでどんな小細工(!)してくれるのか、楽しみ楽しみ。


  • 本日の1曲:「雷電
  • ステータス: 自分で演るなら最も得意ジャンルの1曲。燃えます。絶対得意だって。やらせてー!