あと3時間。

もう今日は無理して氣志團ちゃんのこと書かなくたっていいのよ、アタシ。と言い聞かせても筆は踊る。ただいま午前3時半。このまま起き続けて6:53からの「ふぞろいの不良(ポテト)たち 〜西園寺瞳編〜」に突入するかで迷っているのだ…って、十中八九寝ますけども。
ふと気づけば、我が家のレコーダーの予約リストは今全て氣志團で埋め尽くされているのだ。うひょー! こっそり裏録ですから! リアルタイムでは多分見ませんから! だからお父さんお母さん、理解なんていらないの、娘がこっそりやろうとしていることに今は目をつぶってつかぁさい! 
しかし、こんなに録り貯めて、いつどうやって見るつもりなんでしょ。また夜が眠れなくなっちゃうじゃないのさ。


  • 本日の1曲:「One Night Carnival
  • ステータス:さっき年末番組のイントロクイズになってたぞう。答えをハズしたガダルカナルタカ「ちっくしょ〜俺何のために氣志團入ったんだよ〜」ってアナタ何色…?(笑)