そ、そこじゃなくって〜〜!!

マツボウ、いやマツケンサンバ終了。やっと緊張がほぐれた気分。
しかし、レコ大とくらべて曲の構成がうんとコンパクトなのは、持ち時間の制限上どうしようもないわな。でででも! このままじゃマツボウの出る幕がないじゃん!! そんなのダメじゃん!!! と思って気を揉んでたら氣志團ちゃん出たー! 端っこにひょっこり(笑)


しかも全員松ラン(とは言わないと思うけど)ですよ、ラメラメ! あーんもっとアップで見たい〜っていうか松を抜いて欲しい〜! あっ團長!!
違うんだよぅ、今だけは違うんだ! ここだけカメラワークこんなに凝るんだったら松を、マツボウを抜いて欲しいんだよ〜〜!!!(悶絶)


しかし他の出演者もだけど、もう持てる衣装の全てを持ち込んで会場入りしてますな。さっきから團ちゃん何着目…? あとであちこち発掘して見るのが楽しみです。
もちろん、團長のあのスィ〜ンもね(笑) バックの内容の濃さに気を取られてて、團長のゼントが不自然だなんて全く気づかなかったよ…(襟足が短くなった! とは思ったけどもさ)。

  • 本日の1曲:「マツボウサンバ」
  • ステータス: 心の中では松(の笑顔)がどアップでした。