おっ!! アリーナだ!! イェーイ!!

病床の中から定刻一発で射落とした(id:eugeene:20041226#p2)氣志團大阪城ホールのチケット。あれからもう4日。予約の有効期限は確か1月2日だったわよね。「えーホントに行くのアタシ」とかなんとか、ひとり脳内ポーズの挙げ句、案外あっさり期限切れを迎えちゃったりして…なんつーシナリオも頭に浮かんでいたのだけれど、本日無事ぴあに行って発券して参りました。


「ハイ、ただ今お取りできていますお席はアリーナ…」


ンガ?


「アリーナ○●列目の○●番となっております」


おお! おおおおおおおーーーーーーーーーーーー!! お? 
こんな暮れの押し迫った雪の(それもドカ雪の)東京で、何が楽しうて大阪城ホールやねん、と割とナナメな感じを装って世を(否ぴあのお姉さんを)欺いていたというのに、虚を突かれたおかげで普通に喜んでしまいました(笑) 座席自体は決して前の方なわけではないはずなのだけれど、まあ「アリーナ」っていう言葉の響きがいいじゃありませんか。座席の詳細については、そこのお店には氣志團ちゃん用の座席表が来ていないということなので(そりゃこんなところで買いませんよどなたも)わかりませんでしたが、「…仕方ねぇナァ…行くか!」てな脳内パフォーマンスがまた成立。うひょー行きますわよ!