羨ましいです。

U子さんあとぜきさんなど、みんなが持ってる・書いている「氣志團2005年カレンダー・遠くへ行きたい」。いいないいな、いいな〜。


ドームのときは、同行のTちゃんに対しても


「ねね、なんか『変な』Tシャツとか買っててもいい?」


と、物販購入欲を前面にアピールしていたのだが、誘ってくれたTちゃん自身が特にお買い物する素振りを見せなかったため、「そんなもんか」とグッズ購入は基本、スルーしたのだ。


明けて1月、大阪城ホール。オレひとり身、16時半には会場に着いていたし、気持ちも熱い! よーし、買うぞ〜、パパ買っちゃうぞ〜! と勢い込んだのだが、いざ列に並び始ると猛烈に迷いが。はじめこそ、Tちゃんに「大人買いバッグ」くらい土産にしたろか? とかいろいろ思っていたのに、結局翌朝仕事に直行することを考えて購入は断念。弱い大人です。いいよ、俺にはインターネットちゃんがあるしさ。そこで大量購入すればいいじゃんいいじゃん。


そんなわけで、「いいっていいって、グッズはどうせ通販で買えるんでそ?」くらいに思っていたからさあ大変。Tシャツだってもうないよ、カレンダーなんかとっくの昔だよ。もう全然遅いよ。遅れてるよ。ダサいよ。いじめ、カッコ悪いよ!


Yahooオークションとか、もちろん見ちゃうんですけれど、ちょっと今市場が荒れてますね。手がでません。仕方がないので、今日はやっと『smart』と『CREA』をまとめて買ってきました。このくらいはまだ、大人買いとは言いませんから。大丈夫。