乙女チックがとまらない(重症記録)。

眠れないのだ。
起きる時間は毎朝決まっているのに、布団にもぐる時間が日に日に後ろに倒れている。イカンよ。このままじゃ体力という名の現ナマ(キャッシュ)が底を突くのも遠くない。何でだろ。忙しいのかな? そうじゃない、ただ「なんとなく」。


思えばこの3日、頭の中で「氣志團ちゃん」に近づこうとすればするほど、キーボードの上で手指の先が空回ってしまっていた。生まれる言葉は負の記号ばかり。どうしたんだオレ! もうダメなのかオレ! しかしそれは、私の中の團ちゃん熱がついに飽和に達してしまったから…ではなく、睡眠不足で脳の中からからセロとトニンの2人組がどこかへ遊びに行ってしまったせいに違いなかった。


「なーにー。セロとトニンのヤツめ、あンの野郎、ちょっと補給してやっからコッチ、来い!」


と、言ってやりたいところだが、自分で自分を凄んでも別に脳内物質の分泌ははかどらない。ので、ちょうど1週間と1日前、大阪では幸せな眠りが満喫できたということを思い出しつつ、今日からは早寝することにしよう、そうしよう。


それにしても、「眠るのが面倒くさい」なんて、テンションが後ろ向きに高くなるばかりで一利もない。十分に反省したら、「健全な肉体無きところに健全な妄想は宿らない」いやさ「明るく楽しい謬想こそが気合充実の肝心要」「快眠快妄快想」「日々是恋」といった、いま考えたばかりの座右の銘を肝に刻んで、これからも楽しく氣志團ちゃんのことを考えていくことにしよう。


なんたって、自分自身の心持ちも忙しいのだ。

「友だちが男子(だんスィ〜)を紹介してくれた」
  ↓
「今までよく知らなかったけど、ルックスとかちょっとタイプみたいだった」
  ↓
「実際会ってみたら話とかチョー面白くてぇ、なんかその日のうちにもう、ずっと一緒にいたいな、とかってぇー」
  ↓
「…運命?」
  ↓
「騙されてるなんてウソだよ! アタシちゃんと真剣に好きだよ!」
  ↓
「…」
  ↓
「アタシは、『その他大勢』である自分が誇りだよ」
  ↓
「違うの! 『好き』とか、そんな簡単な言葉じゃないから!」
  ↓
「でもね、頑張るね。アタシ、頑張る」
  ↓
「◎▲※☆××♪◇∞!!!」


というような乙女チックを、この2ヶ月で体感3周半×2セットくらい、軽〜くやってるわけなのだから。

そう、要するにつまりノンストップ☆乙女チックがメモリ上で実行中のため、時々難しいことでも考えてクールダウン(またの名をシステムエラーでフリーズ)しなければ身が持たないのだ。冒頭に戻るならば、それが為に自衛的に不眠に陥ったと言えなくもないよな(言えねーよ)。ふん、燃費の悪い恋愛しかできない体質を恨んでも、血液型ほどにこのスタイルを変えるのは難しいのさ。いいよいいよ、飽きるまで続けるよ。團ちゃんに飽きるのか、自分の性格に飽きるのかは分かんないけどさ。


だから 今日 とりあえず ポストに 手紙を 出した(PVエキストラ)。


……あとは祈る! わほーい!(笑)