妄想の果実の名は「コロリ」。

ただ今午前4時50分。今日はダブル太陽上等です。月曜日の夜から何を私は…や、もう戻れない。しかし、1時間でも寝ようかなあどうしようかなぁ。うーん、あともうちょっと。


さて、氣志團ちゃんのことを考え始めると、明らかに軽い躁に入る私。確かに「その時」、自分のテンションがちょっと違う方向に上昇するのは自覚しています。そして今日は主に「團長のこと」を考えて、そういうテンションを体感していました。


相も変わらずU子さんのところへお邪魔しているのですが、そこであとぜきさんと展開されていたバレンタインチョコレースの話題。ふむー。氣志團ではやっぱり團長「以外」が人気者ということになっているのですな。確かにひかたんが1番人気、というのは私も聞いたことがあるし、先日の特設Blog(博多編)も松が大フィーチャー。なんだろうなあこの感じは、と、考えるともなくゴロゴロ考えを転がしていたわけですが、この夜明けの朦朧とした状況の中でふと思うことは、そうか、やっぱり團長は、「放っておくと自分が一人勝ちになってしまう」状況を、うんとうんとセーブしてるわけなのだな、という妄想。


ちょうどここ何日かで團長本『夢見る頃を過ぎても』を読み返したりしていて、改めて発売直後(つまり氣志團ちゃんにコロリ直後)では読み切れなかった空気がそこにあることを感じ。これは…意外と私が團長に「コロリ」になったのは、ちゃんと理屈が通っているのかもしれない、と改めて背筋が伸びたのでありました。うむむ、これは結構根が深いのか。ま、それもこれも全て妄想上の出来事ではあります。

なんていってみたところですべて妄想です。そしてそんな妄想をさせてしまう團長や氣志團が好きなんだな〜。

U子さん(id:dan127u

そうそう、そうなんです。宗は猛と茂です。要はそういうことなんです、けどね?(という言葉がつい続くねぇ!) とりあえず、全く持って飽きさせない氣志團ちゃんに完敗ですよ。というか、こうして妄想が続いていくと、どんどん氣志團ちゃんの実像からは離れていってしまう(といって実像などはなから知らないのだけども)ので、今はそれが一番恐ろしい私です。明日よく寝て出直すか。


あ、そしたらもうネコさんがホントに「寝れば…」と言ってるぞ。よし従おう。なぜって私は猫の奴隷だから。にゃーん。