DVD買ってきたよー! 「つあぱん」も来たよー!

帰り道新星堂に寄って、予約しといた『氣志團現象最終章 THE LAST SONG in 東京ドーム』のDVDをもらってきたよー! ちょうど車で迎えに来て貰ってたから、家に帰るのももどかしくシュリンク破って中身見みちゃったよー! 氣志團ちゃん、スゲ〜〜よーー!!(笑)


「……仕方ねぇなぁ、ついてくよ、これからもッ!」


はっきり言って、あのブックレットだけで1週間ご飯が食べられる 日記が書けちゃう ワクワク過ごせちゃうよ〜〜!(笑) 映像見るのがコワ楽しみだよ〜!(頑張って今夜見…られんのか!?)


それと、家に着いてみたらホリえもんが「つあぱん」を送っといてくれたよ〜! 見たよ〜!! 買って良かったよ〜〜!! もうツアーパンフなんて(例えどんなアーティストのものでも)買う日なんて来ないかと思ってたけど、やっぱ悪くないよ〜〜(笑)


だから「KISSES BRAVO!」早くやろうぜ〜〜!!!!(笑)


続きはまたねーー!(笑)