できた! キッシーズ★ブラボー!(KISSES BRAVO!)

わーい、今はもう笑顔まくりだよ〜!<ドームDVD
ちょうど團長が神様にティンカーベルを紹介しているところですわ(笑)


それにしても、ついにできましたね! 「キッシーズで作るはてなダイヤリークラブ」こと「KISSES BRAVO!」。まずはエントリーしてみるぞ、と。うーん、この際「氣志團」カテゴリは全部これに統一しちゃおうかなぁ……と、夢も広がるわけですが、まずは創部にあたって着想&尽力してくださったU子さん(id:dan127u)と、名付け親のかにゃこさん(id:kanirko)に感謝だー! これから楽しく書かせていただきます。ありがとうございましたー!