『中央フリーウェイ』といえば。

昨日買ってきた『氣志團現象最終章』のDVD。夕べはなんだかんだ言ってDISK2の『キラキラ!』まで見てしまって、それで床に就いたんだけど、1日経って続きを見ようと思ったら、何だかもう胸がいっぱいになってしまってテレビの前にちゃんと座っていられない。早送りしたり戻ったり、チラ見したかと思えば耳だけしか集中できなかったり。そして、『One Night Carnival』に至ってウェーブが成功してしまったら、本当にちょっと胸が痛くなってきて、今は再生をやめてしまった。
もう少し仕事して、お風呂入ってからまた挑戦……するかなぁー。


それにしても、何が格好いいって、團長のあの「左足を一歩踏み出した立ち姿」ほど撃たれるものはない。そこだけでもリプレイするか(出だしじゃん)。


そういえば、氣志團ちゃんが合宿へ出発したという「特設Blog」、私も見てきました。へ〜、そうなんだ〜、やっぱりバンドといえば合宿だもんね〜。♪中央フリーウェイ、か〜。楽しそうだな〜。……ん? んんん!? なんだよ! 「と、いうことは」、氣志團ちゃんを乗せた氣志團号は、つまりウチの前通って行ったってコトかよ〜〜!!!!(笑) 


……帰りがいつかは分からぬながら、次通りかかるときは、きっと忘れずに手を振ろう(見えないけど)、と思う。わはは。

KISSES BRAVO!