ハード・ロック!

ひょんな縁があって渋谷のライブハウスへゴー。うわー、まさに「ライブハウス」だ。考えてみるとこの規模の場所って、凄く久しぶりなんじゃないの? ふわー、すんごい新鮮。そして私はといえば、そこで寺田恵子さんのライブを観てしまったのだった。


うひゃほー! ちょうど「ひとまわり」の話をしたばかりだけれど、まさにゼロ地点に戻った(?)という今のこのタイミングで寺田さん、というのは良くできているなぁ。
SHOW-YA、実を言うと当時は積極的に聴いていたわけではなかったのだけれど、それこそ


「もし今バンドやるなら、『限界LOVERS』とかコピーしたら無茶苦茶楽しそうだな〜」


と思っていたのだもの。期せずして「ホンモノ」、楽しくないわけがない(笑)

とにかく、いろんな意味で刺激的でした。もちろんそのまんま「打って返」してもいいのだけれど、どうせなら自分なりの「打法」を少し研究してからでもいいよな。うん。


そういえば、今日は330の日でした。もう春、来てるよね。