ディスク引き続き修復中。

オーディションの結果と若貴兄弟の話で盛り上がってしまい、稽古場を出るのが遅くなった。よって最寄り駅のシンセードーは5分遅れでタッチアウト。予約していたシングルの入手は、発売日通りの明日に持ち越しとなりました。うーん残念。


そして、帰宅して速攻食事して、團長のレイディオ録音のタイマーが無事作動したのを確かめたらさぁ入浴……と思ったけれど、1曲目が『暁パラ』と来てまた脱力。んまあ、アルフィーをかけるったって、なかなかこの曲は持ってこないんじゃないの?(そんなことないか) そこから俄然リアルタイムOAを聞き逃すのが惜しくなったので、お風呂に防水ラジオを持ち込んで、團長のトークと一緒にお風呂に入ってきました。今日は先週とは打って変わったトークと選曲だけど、竹本孝之……いや、やはり高橋良明に今日はやられました。『オヨビでない奴!』、結構好きだっただけにあの時も驚いたものでした。うん、驚いた。とにかくバイクは危ないんだぞ、Tちゃんも気を付けてください。


時に、HDRはほぼ24時間経ってもまだ「修復中」でした。やっぱり壊れてるよね……(汗)。昨日よりは若干レスポンス良くなっているんだけど、起動しきらないものなぁ。ああああああなんと言うことだ……こういうのはメーカーに戻したら100%HD換装だよなぁ。PCならまだしも、家電(の直し方)は本当にわからん。とほほ。