濃密すぎる夏のための予約2.5連発。

うなたまさん(id:unatama5)の日記をアンテナで読むまで、幕張のタコ部屋先行が真っ最中だったことを失念。そうだー私ったらシングルの特典で予約しようと思ってたので、すっかり余裕ぶっこいてたのね。でも「ひょっとしてひょっとする」ことを考えてポチッ。どういうわけか無事取れました。オレの明日と座席はどっちだ!


そして、『The WINDS of GOD 〜零の彼方へ〜』の予約は相変わらず完了していないのだけど、今日は違うギグを取ってしまいました。ふごーっ! 一昨年から活動を再開(?)していたヒルビリーバップス、Finalにしてやっと周波数が合ったようです。
これまでは「〜というギグがありました」「〜終了しました」というレポートを後追いで読み、「ああ、みんな元気なんだー」と遠くで手を振るばかりだったのですが、今年は何とか間に合いました。そして先ほど予約電話を完了。恥ずかしながら、いや、自信を持って両日参戦だ! 
しかも対バンは「ロバート平野&Crazy Rockabilly Band」。実に89年のロフトぶりです。まさか2度観られると思わなかったよ……(笑)。情報を教えていただいたサイトでの、「樋口くんが異常に気合い入ってる」というバンマスのコメントにシビレる。でも、その前の「作業服と地下足袋は大事にしまっておいた」というバンマス自体にもシビレています。私も気合い入りまくりですよ。よーし、久々に『耳鳴りのする丘』と『RIP VAN WINKLE』もオレ内解禁するか! こうなりゃ何だってiTunesへGOだ!


……でもその前に、長い年月でパジャマと化してズタボロにしちゃったagnes b.のボーダーT、新調しようかなぁ。頑張って真似して作った黒いダイスのペンダントも、出しておこうかな。どっちか1日はそんなでもいいよね、いいことにしよう(ていうか長袖は暑いと思うよきっと)。うわ、何だかすっごくワクワクしてきました。


とにかくもう、何もかも取っ払って楽しんで来るんだ。それが今年の夏の使命、きっとね。