邦題、「急げ」……!!

あんなことやこんなことやそんなことがあって落ち着かない日々。でも今日1つの結論が出ました。いや素晴らしい。これで枕を高くして明日を迎えられるってもんです。いやほぅ!


ついさっきまで、電車に揺られながらもTちゃんとひとしきりメール。「明日何着る?!」って、えーと、Doしよう? つか、そもそもTちゃんは何故いつも「Doも〜」とか「Doいたしまして〜」とか言うんだろう。Tちゃんの中でそういう言葉が流行ってるのかな? ……なーんてことを、昨年の11月くらいまでは思っていたのでした。それがアナタ、今となっては私がですよ。Doなってんだ、ホントにねぇ。


そうなんです、明日はいよいよ氣志團ちゃんのZepp Tokyoなんです。夜祭猛祭、初日参戦です。スゲー! よくぞ稽古がなかったこの木曜日。本当に、俺達には木曜日しかなかったね、Tちゃん。とりあえず本番用に櫻十字持ってくよ。そしてオレは白、君は黒を着るといい。ってホント? マジで!? ……決心するにはもうちょっと時間をくれ。頼む。それにしても嬉しくて興奮して鼻血寸前です。頑張ってきます。燃え尽きてきます。結局ダンスはあまり入りませんでした。まあ、雰囲気で踊ってくらぁ!


話はどんどん展開しますが、U子さん(id:dan127u)からまたまたグレイトなバトンを頂戴しました。Reading Baton。すすすすスンマソン反応まで時間かかって!! それにしても、これまた恥ずかしいワタシが炸裂しそう……ががががんばります。


よし、あとは浴びるほど化粧水はたいて寝るぞ。だって明日はGIGですもの!