ただいまです。

行ってきました、Zepp Tokyo! いやもう、本当に本当に本当に………(遠い目)


GIGはいいね。本当に良かったね。猛烈にステキでした。もう、始まってみたら意外な程のテンションに突入してしまって、今日は(自分が氣志團ちゃんに)好き好き言うのが精一杯で、あんまし受け取っては帰ってこれないんじゃないの、と思ったりもしたのだけれど、こうして今反芻すると、ステキポイントが本当にいろいろありました。ううううん、早くこのツアー見た人の感想その他聞いてみたいです。その前に自分が書かなきゃダメなのか。でも、ツアーこれからだしな。とにかくとにかく、良かった。うわーこれイベントだとどんな風になっちゃうの、今から手配できる夏フェスとか何かないの、と思ったけれど、あらまっちゃん全部遠いのね〜〜〜。やっぱり幕張までお預けかな〜。


ともかく、ステキポイントについては改めてゆっくり触れていこうと思います。
氣志團のことを好きダー!と思う気持ちの発露としてこうしてネットにかじりついている自分をちょっと恥じながら、どっこい明日も働きます。ニャハハ(暗)。