レポ読みました!(連動ネタバレ含みます)

かにゃこさん(id:kanirko)の夜祭猛祭レポート(id:kanirko:20050720#1)を見て再びコーフン中です!


思い起こせばたった2週間前。なのにもの凄く時間が経ったような気もする(のは違うバンド見て魂抜かれてたからなんだけど)。でも、このレポートでまたありありと「あの夜」を思いだしましたよー。かにゃこさん、詳細レポ、身を乗り出して読みました!! 感動をありがとうです!!
んが、「さ、サングラス?! じゃんけん!?」など身に覚えのないエピソードもあり。……あっそうか! 私は7日、かにゃこさんは8日参戦だったのですね。あと、見てる目線の先なんかが微妙に違うものだから(笑)、なんというか「1やっさいもっさいで2度美味しい」そんなキブンを味わっております。うーん、今日もどこかでそんなやっさいもっさいを堪能している人たちが……幕張、本当に楽しみです。早く見たいーーー。ちなみに、7日の「ダンくん」のTシャツは、赤地に白で「房スカ」と抜いてありました。あれ、何パターンもあったりするのかな?


自分ではとてもまとめきれないGIGだったので(セットリストも何もかも。もう「記憶する」という行為を放棄しました……)、こうして思い出させていただいたかにゃこさんにただただ感謝です。
私も、嬉しかったのは『房スカ』〜『朝が来る度』での幕開きでした。軽くトリップしたもんね! いや、どの曲でも脳天ウルトラスパークだったのですが……『一瞬の夏』『朝焼けBANZAI』が聴けたことも愛しい。あの時、『朝焼け〜』の時は、團長はじめみんなが真剣にコンダクターの手元を見つめていたフォーメーションと、中心の光ちゃんの美しい手の動き(肩胛骨に至るまでよく動く!)に惚れ惚れしていました。途中随分ブッ飛びますが、「7人目のメンバー」が参加した曲も良かったです。メロディの切なさからするとまさかランマ大先生? と思ってしまう勢いなのですが、とにかく、何の前置きもなく(だったと思う)聴いたあの曲、とても好きになりました。あれがシングル、なんじゃないのかなぁ……? って『しかない!』の拡大路線ではなかったと思いまするけれども(笑)


あららっ、ほとんどかにゃこさんへの私信になってしまった……えーとね、つまりね、そのね、言いたかったことはね、「いつかぜひカラオーケーご一緒させてください!」ってことかな!(笑)


さて、「待ちに待ってたメール」は、自らの一撃によって手に入れました。もう一つ、「ウルトラC」に向かっても行動開始中。そうだ、やるしかないんだ。Z!


KISSES BRAVO!