調整中。

先月の末あたりからすっかり気が緩んで、収支もメモしない、タイジュー・タイシボーも入力しない、という体たらく。がしかし、ため込んだレシートで財布はみっともないほど分厚くなり、朝の計測値を携帯にちまちまメモるのも段々面倒になってきたので、昨夜どーんと整理した。ふうすっきり。収支については、ここ2年ほどは髪の毛1本の隙もないほど……というのは(もの凄く)オーバーだけど、かなりきっちり管理してきたつもり。それがこんなに放っておいても平気になるなんて、使途不明金を追求しなくても平気でいられるなんて、やっぱり気が緩んでる証拠だな。タイジュー・タイシボーについては、朝のルーチン計測時、明らかに数字に動きが出てきたため再びやる気が湧いた次第。たしかに減ってる。けれど思ったほど傾斜は急じゃなかった。こんなものかな。ゴールまではまだまだ。
生活のリズムも、気持ち前倒しにしておきたくて、12時前就寝を始めました。宵っ張り返上。落ち着くまでは、しばらくこの感じで行けるように頑張ります。