帰ってきました。

本日午後、無事にニッポンへ戻ってきました。
前半は毎日毎晩飛行機で東部を移動し、後半はNYにステイ。いろんなモノを見て、たくさん深呼吸して、いろいろなことに思いを馳せた旅でした。
同行の2人も、ケガ・病気ともになく、大きなトラブルにも見舞われず、何よりそれが一番良かったかもしれない。


たくさんの経験の反芻は、またあらためてポチポチとしていきます。また、留守の間に嬉しいメールも届いていて、こちらにも大切にお返事しようと考えています。
ていうかね、現地で使ったPCは日本語キットが入っていなかったので、結局何もできなかったんでした。トホホ(笑)


さーて何となく次の目標が見えてきたかな?(卑近なやつだけど) そのためにも、また来年も行けるといいな。とにかく、充実した旅でした。時差は飛行機でほとんどリセットしてきたけれど、まずはガックリと寝て、明日に備えます!