リハビリ。

「あとでポチポチ」とかいって、続きを書いた試しがない私です。えーでも今回はいろんなことがあったから、忘れないようにメモだけはしておかないとな、とは思っています。例えばBDCで世界デビューした話(単にオープンに参加しただけ)とか。


ところで、今日は予備日で仕事を休んでいたのですが、昼間テレビを見ていたら今年の紅白の番宣が。「スキウタ」……いやまあ、特にコメントはありません。がしかし! その「スキウタ」の天地中央!! 「キ」の右っ側くらいに!!! 松坊の笑顔あった〜〜〜!!!!(笑)
そう、その番宣のバックには、あの去年の紅白のオープニングの、プレゼントの箱がパッかーんと開いたところ(だったかな? そのあと整列したっけ?)で、みんながニコニコ手を振っているオールショットの映像が使われていたのでした。「あ、これ去年のだな」と思った瞬間、目がリーゼントを素早くサーチ。しかし見つかったのは輝くばかりの笑顔が眩しい松だったー。でもいい。録画した去年の紅白はHDごとご臨終してしまったので、またあの笑顔に会えてちょっと嬉しかったのでした。やっふー!