フラゲ完了!

本日も稽古につき、恋のサインはシンセードー、じゃなくてレコード店新星堂には間に合わないのじゃないかと思っていた。つまり『愛羅武勇』のフラゲは無理ってこと。しかーし! 一縷の望みを抱いて、ギリの電車で最寄り駅からショップへダッシュ! 22時閉店のところ、22時5分、レジ締めまっただ中のお兄さんお姉さんに予約票を突き出し、とっておきの1枚をいただいた。やっほーい、間に合った!


帰りのカーの中でとるものもとりあえず特典の裏ボタンを開けてみると、おおお、私は櫻十字でした。「この中なら……櫻十字がいいかなぁ」と思ったら当たったのでちょいと嬉しかった。「愛」でももちろん良いのだけどさ。あ、違う意味で「勇」でも(笑)


そして今、バクバクしながら明日の通勤用のためiPodに落としています。ひとつ聴き、ふたつ聴き、もう笑いが止まりません。ああそう、そうなの。ああ、そうなの!!!!!!(喜)
……私、やっぱりランマちゃん好きなのかもしれんなぁ〜(笑)……というのは、『月影』がね、『月影』(先生!って言いたくなるけど)が入ってるじゃないですか! やっぱりそうか、それは星★くんなのか。いや、違うベクトルで『きゃつ〜』もアリなんだけど、うーんやはり恐るべし星★くん。なんか掴まれてる感じします。振り返るとしみじみ。だって、『中の島大橋ブルーズ』もねぇ。『21世紀パラダイム』もねぇ。そこかしこのアコギもねぇ。うーん……。本当に無事でいてくれてよかったです……。
あっ、だからといって宗旨替えじゃないですぞ。むしろ逆なんだけど……っていうのは今はいっか(笑)


ぐっはー。それにしても、これを聞き込んで聞き込んで、聞き込みまくって迎えるのが「氣志團学園」ですか! も〜たまらん。ここのところインタビュー関係も殆ど読んでいなくて、ただただGIGを待つ、という心持ちなのだけど、いいじゃんいいじゃん、すごいじゃん! こんなワクワクが今年もこんなに続くなんて幸せなことだよホントにもう!


私は多分、「夢見る頃」だった氣志團のことは知らないのだけれど、別にこっから先だって十分いいなぁ。そんなことを改めて思ったりしています。何をいまさら。
それにしてもなんだかもう、團長にはパンドラの箱を開けられっぱなしという感じ。うーん!!!! 頑張ります。いい風吹くぞ、きっと明日は。