【2】をアンテナで知る。

今日稽古場で着替えようと思ったら、更衣室にはなさん(酒井)がいた。わわわわわ! そうか、「くるみ割人形」のリハーサルでしたか……。なのに私ときたら、自分が置いておいた荷物の方に気を取られていて「あのすみませんけど……」と、相手もよく見ずめっさ悪めな態度でアプローチ。そこでふと顔を上げてみたらばはなさんだったので、上に「ど」が付くほどビックリしてしまいました。華奢だったー。早めに来た人はパ・ド・ドゥちょこっと見られたみたい。羨ましい〜! いえいえ、私は本番で楽しみますよ……


という話を書こうと思って帰ってきて、とるものもとりあえずアンテナから開いてみたら、そこかしこに「氣志團(2)」の話題が! ぬぬぬ〜今日発表になると聞いて、どっかでネットでもチェックするかと(昨日までは)思っていたのだけれど、移動につぐ移動でそれどころではありませんでした。それにしても、今年も出場だなんて、そんなうまい話はないZ! と思っていたけど、あるもんでした。今年もコタツに入って悶絶する! Z!