欲すぃ!

忙しくなってきてテンションが上昇すると、睡眠時間がてきめんに減る自分。寝なければ、寝ておかなければ、と思うほどに目が冴える。悪循環。明日も明後日も出ずっぱりなので風邪も癒えない……ぬごーっ! のどぬーるスプレーと南天のど飴で、絶対乗り切りますから! がんばるから!


そして、つらつらとネットの海を泳いでいたら、『氣志團學園購買部』を発見! わーい入学に先駆けて下見したかったんだよー!


1年前はうぶな物販ヲトメだった私ですが、今はもう(笑) とりあえず「MOMOKO」欲しいんですけど……ンなもん買ったらまたTちゃんに笑われるかしらん。でも可愛いじゃんか! お弁当箱も、実用と取っとく用とWで買いたい勢いよ、マジで。あとDVDと写真集とつあぱんと……とりあえず、お小遣いはいくらあっても邪魔にならないってことね。ギャース!