氣志團LOCKS! (※GIGネタバレ無しです、ご安心を)

スゲー楽しいGIGのあと、スゲー楽しい「ちょっと呑み」をやって、今朝は早よから仕事に出ました。ホント言うと今日も稽古があったので、團長たちの汗のしみこんだあの廊下とか階段とかを舌なめずり、じゃなくて、ためつすがめつしたかったのだけど、今日の仕事はうちのお嬢が同伴だったので、一度自宅に連れ戻ったら、もうちょっと外には出られず、涙をのんで欠席しました。ぬおー! 昨日の今日ってこともあるけど、稽古もしたかったのよ! キーッ!(笑)


その代わり、といってはナンだけど、家にいて多少余裕があったせいか、時間前に團長のレイディオのことをちゃんと思い出してエアチェックを仕掛けました。んでもって、リアルタイムでは例の如くお風呂ラジオ持ってニューヨーク。
ちなみに、特に根拠もなく「どうせ録音だろうなー(それも白々しい感じの〜)」なんて思っていたのだけれど、あらら、録音にしても録音でないにしても、やっぱりちゃんと「今日の」團長なのね? ね? ね? 昨日のをして「あり得ない『スウィンギン・ニッポン』音程外しバージョン」なんて言っていたけど、確かにスウィンギンに限らず時々イヤーモニター外したりして、いろいろ確かめてる感じしたもんね。むむー実はいろいろあったのかな。にしたって、そんな様子も逐一見えちゃうその景色こそが「あり得ない」ものだったのでした。ううーん幸せ!(簡単ねー)


でもって、番組の中で「前日から多摩の方でゲネを……」というのを聞くにあたって、またもや頭皮が沸騰。ややややっぱり!!! 正直、チラ聞きしたときは「何やってんだ?」状態だったけど、今となっては「あれカー!」と頭が下がるのでした。スゲーよ、スゲすぎるよ。そしてやっぱり幸せだよ……(笑)。


ラジオの中で團長は、「氣志團學園は進化型GIG」といっていたけど、本当にあのまま40数カ所回ったら、多分氣志團ちゃんはペラッペラのカスッカスになっちゃうくらいエネルギー使っちゃうだろうなぁ。となると、圧縮前の第一号を見られた幸せを噛みしめつつも、やっぱり「進化した」氣志團學園も見てみたい気がする。ううーん、今からできる遠征ってあるの? やっぱり横浜に全力投球なの? ともかく、次回は神奈川県民ホールなので(Sさん、ありがとうございます!!!)、そこでまた熱い涙を流して来ようと思います。で、今度こそつあぱん買わなきゃ! そのためには16時には列に並ばなきゃ〜〜〜!!!