時計は15時40分。

瞬く間に日々は過ぎて、今日は氣志團學園神奈川校の入学式でした。相変わらずグッズはえらい行列だったけれど、Tちゃんとのチームワークでまずはつあぱんを確保。そのあともう一度吟味に行って、ええもう、文字通り「大人買い」してきました。うほほーい!


そして、キャパシティの大きな神奈川県民ホール、もちろんのこと開演予定時間に入場が全部済むわけもなく。約10分(もっと?)押しで私たちは着席したのですが、思えばそこにもう「進化」の片鱗が見えていたのでした。そうだよ、たった10日、たった4公演のうちに本当に氣志團學園は進化してたよ!!!


とにかく、それを確かめられたのが良かった。この後は多分、行けて横浜になってしまうわけなのだけど、できれば定点観測したいよーーー!!