横アリ1日目。

ディスクガレージの先行で1枚だけ手に入れました。土曜日か……この日はきっと確実に稽古なんだけど、ここは行っておこうかな。問題は2日目……できたらタコ部屋の当選分を手に入れたいところなんだけど、それってやっぱり大人のお買い物場所にご相談かしら。ともあれ、「学園」もう1日入学は決定です。


氣志團ちゃんの場合、ツアーの中では1回参戦すれば、基本事足りる構成(にできている、はず)なのだということを今回改めて確信したのだけれど、それでも大ラス(あるいは番外編)については、やっぱりプラスアルファを期待しちゃうもんね。できればフラットなところで進化っぷりをもう一度確認したい気もするのだけれど、この際贅沢は言うまい!


そして沖縄! あらら、こちらもタコ部屋で先行なのね〜〜。それじゃポチッとやっとくしかないな。足だとか宿だとかは、もうあとからどうにでもなるもんね。ていうか沖縄、そんなことでしか行かないのか、オレは。むむむー。