127の日。

最近(というかもうずっと)カテゴリを無視して「雑記」ばかりで押し通しているのだけれど、いつかどこかで整理するのだろうか。する気が無いわけじゃないけど、その日が来るのは遠そうな。
同じ理由で、デザインもずっと触らずいじらず。
はてなは難しいからなー、というよりは、ただのものぐさです。本当は、せめて127に合わせて(こじつけて)でも模様替えしたかったのだけど、またしてもチャンスを逸しました。残念。


でもって改めて、今日は127の日なんでした。そうよ去年の今頃は、學園ツアーの初日の圧力で鼻血を吹いていたのでした。あれから1年。あっという間だけど濃厚でした。そして今。相変わらず濃厚です、仕事が。コンチクショー!(笑)
ま、濃厚なのは、仕事というよりは「まつりごと」の方なので、そういうものはなるべく自分から遠いところに置いて、自分は自分の守備範囲を(仕事もひとも)守っていきたいなと思う。ホントにね。


いろいろと不義理が重なっているので、そういうものもきちんと整理して……と思うのだけど、ついつい流されております(流されすぎ)。イカイカン! ホントになんとかきちんとします。がんばります。


というわけで、明日も闘ってくるのだ。いやっはー!