久々メモ。

今日は帰宅が遅くなったのでメモのみ。

  • 正論て言われるとヤなもんだよね。と思いながら振りかざす正論。さて、この腐った状況は何か変わるのだろうか……なんていう前に自分が変わらないとどうにもならないよね。
  • 駅まで行って思い出す。今日これ持っていかなかったらいつ持ってくの。というわけで、電車逃しても戻る。果たしてキミに今必要なのか、いつか必要なのか、もしかしてエゴかもと思いながらも、アプラクサス神の存在を知ることは悪くはないと思うんだよ。
  • そんな優は偉かった。少なくとも私が16のときより何倍も大人。
  • と思って、自分も読もうと思って本棚を物色するも発見できず。なんでだー! 明日買っちゃおうかな。どっちの訳もないとは……とほほ。
  • 決戦……じゃなくて、再会は金曜日の方向で調整しまーす!