彼がヒットしている

何のためらいもなく日々「岡村ちゃん」と入力しているわけだが、昨日はまたことさらに「岡村ちゃん」という言葉でたどり着く方が多く。どうなっちゃってんだろう? と思ったらアレだ、昨日は復帰第一戦のイベント(フェス?)があったのですね。で、どうだったんだろう、やっぱりハッとしてグッと来ちゃう感じだったのでしょうか……と思ってレポと思しきサイトを辿っていくと(以下略)。
わたし自身は、本当にもの凄く長いブランク後の岡村ちゃんなので、途中経過は風の噂と動画サイト程度にしか把握していないのだけど、それをしても、あの今回のジャケ写には相当射抜かれたのだった。しかし……いやいや、自分の目で確かめるまでは何も言うまい。
わたしの中では、2回の日清パワーステーションとMZA有明で止まっている(たしか)岡村ちゃん体験。どうなっていようとこうなっていようと、あの大胆不敵な上目遣いと声さえ彷彿できれば良なんだけどな。


しかし、毎週のように連休を満喫していると、すっかりこのペースが身体にしみこんでしまう。まだ来週はいいんだよね。その後もずっと週休3日くらいがいいなあー。