This ain't a love song.

仕事が進まず長らく苦労している、仮称・ジャムの仕事を手伝ったりしていたら、ピュッと時間が過ぎてしまった。それとは別に、木曜はちょっと目を付けていた人のライブがあったので手配をつけていたのだけれど、会場で受付を済ませてドリンク代を払おうとしたら財布がない! あらら、職場に置いて来ちゃったのね……取りに帰って戻るのにおよそ30分、うおー面倒。これはきっと岡村ちゃんが、今は浮気をするなと告げているに違いない(わけがない)、と拡大解釈してそのまま家路に(!) 定期券て便利だな。


昨日はそのジャムと、なぜかジョームと飲み。まあちょっとしたトラブルが起こっていて、そういうときには彼が結構男気を発揮する。といいながら、口をきいたのはかれこれ3ヶ月振り…というくらいの不逞ぶりなのだが、いいじゃないの、和解和解。しかし何だ、彼までもがこの「めんどくさい病」に冒されているとは。というか我々がその病に倒れたのは、他ならぬキミのタメだと思っているのだが……と思ったりしながらゴチになる。とりあえず、この事態を収拾するのはアナタしかない。よろしくなのだ。


明日は、自分は滅多に顔を出すことのない学会へ。どちらかというと参加することに意義があるので、この際「めんどくさい」は封印してニコニコ出かけよう。頑張れオレ。


☆連絡事項は連休のうちにまとめてお送りしまーす!