「懐かしい」なんて言うな、その言葉こそが自ら奴らを殺す刃なんだ。奴らはまだ死んでない、死んでない、死んでなんかいない。

なななんというエントリ名(笑)。そして何と久々にカテゴリ(驚)。


実は今日は、遠路はるばる聖くんに会いに来ているU子さんを拘束して、舞台の余韻に浸る間も与えず再会を祝わんとする謎のSUMMITが行われたのであった。
いやーもう、おかげさまで久しぶりに妄想スカイライン・ファントム。やっぱり氣志團ちゃんの話するのって楽すぃ〜〜。大体、活動中からして「声に出して言えない氣志團」を実践しているわたしにとって、日記で触れることも、触れる自信も少なくなってきた昨今、これは結構な刺激でした。なんだよ、みんな結構やっぱり好きなんじゃねーか、なんちて(笑) でもね、「懐かしいって言わない」って(アイシテルって言わない?)、結構大事な魔法だよね。自分たちから過去にしたらアカンて。なかなか未来も見えないわけなんだけれどもさ。


それにしても。もうすっかりカテゴリを使わなくなってしまったのは、「その話題」できっちりエントリできるだけの責任が持てなくなってしまったからなのだな。「〜的な」ことは書けても、「〜のこと」とは言い切れない、言い切りたくない、言うつもりもない。だけど、ココロにちょっとひっかかってはいるから、さりげなく織り交ぜてはみてしまう……というその逡巡がね、わたしを汚い大人にしていました。グレー。そのことにも気づけた今日の宴、有意義でした。


というわけで、感謝と感激を込めて今日は思い切ってみる。でもって、たまには妄想してみよう。そうしよう。ダハッ。