Yasuyuki Okamura Tour '07 「告白」@BLITZ横浜 <含セットリスト>

台風20号がまともに関東地方を直撃しようとしているこの夜に、氣志團ちゃん繋がりですっかり親しくさせていただいているかにゃこさん(id:kanirko)と、はるばるBLITZまで出張って参りました。
ていうか昨日も行きました。アハッ。

そして、あんなに待ち焦がれた重低音に、よりによって一発目からブッ飛ばされて、駆け抜けて駆け抜けて、あの曲へたどり着いて、まずはツアー最初の2日間を消化。思いの丈は改めてまとめるとして(なんか決意の程が現れてるし)、まずはかにゃこちゃんのためにセットリストだけ覚え書き☆

2007.10.27.Sat @ BLITZ YOKOHAMA


1. チャームポイント[アウトロ]〜どうなっちゃってんだよ
2. alfa inn
3. ターザンボーイ
4. カルアミルク
  (この辺でメンバーソロ?)
5. Co'mon
6. いじわる
7. モン-シロ
8. DATE
9. 祈りの季節
10〜11. マシュマロハネムーン〜セックス


 弾き語り(前衛的なお面と親の顔)
12. 友人のふり
13. Lion Heart


<MC1>


14〜15. ア・チ・チ・チ〜聖書
16. Punch↑
17. ステップUP↑


18. adventure
19. だいすき
20. あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう


<MC2>


21. 愛の才能〜Out of Blue


でもって、実はこのあとのZepp公演も漏れなく行ってくるわけですが(!)
11月8日(木)のチケット(2F指定)が1枚なんとなく残ってます。
もしどなたかご興味あったらご連絡ください…って、ホントどうしようかしら(……)。