ポーズを取らなきゃ保っていられない。

今日は氣志團を教えてくれた大切な友に、「GIGS」と「ワッツイン」を貸す。ええ、買ってますよ、買いましたよ、わずかな記事の為にアタシ買いましたとも! 


2冊を手渡しながら、


「いや〜もう、アタシちょっとアホかも!」


とかなんとか言っちゃって。というかそうでも言っておかないと、自分を保っていられない。そそそそんなに好きか! と突っ込まれたら、人目はばからず「Yes!」と即答してしまいそう。いや、即答すればいいのだけど。でもまだもうちょっと悪あがきしたい。


# 本日の1曲:「暁がよんでる」 ※「雷電」と迷いましたが今日はこっち。
# ステータス: この曲、こういう曲の時の團長の声! はっきり言ってチビります。